【龍が如く6】ゲームの舞台 尾道に行ってきたよ【完全に一致】



こんにちは!リンクです!

 

2018年9月某日
『龍が如く6 命の詩。』の舞台となっている広島県尾道市に行ってきました!
尾道は食べものが美味しくて猫がいっぱいいて良いところです。住みたくなりました。

 

 

新幹線で尾道駅に到着ー。

 

こちらのサイトが分かりやすかったので参考にさせていただきました!!
↓ ↓ ↓

ゲームと実写の区別つきますか?すごいリアルに再現されています。
テンションやばかったです!

 

センター街

龍が如く6 命の詩。

実写

ポケサーファイターの実家

龍が如く6 命の詩。

実写

陸橋

龍が如く6 命の詩。

龍が如く6 命の詩。

実写

実写

ロープウェイ乗り場

龍が如く6 命の詩。

実写

千光寺

千光寺は桜の時期に訪れるのがおすすめだそうです。次は桜を見に来ます!

龍が如く6 命の詩。

龍が如く6 命の詩。

実写

千光寺さんの御朱印も素晴らしいですー

句碑

龍が如く6 命の詩。

実写

フェリー乗り場

素潜りで帝王イカやサメと戦いましたw

龍が如く6 命の詩。

実写

スナック街

スナック清美のある通りです。

龍が如く6 命の詩。

実写

米徳(居酒屋)

米徳さんの肉鍋食べてみたかった~

龍が如く6 命の詩。

実写

  夢小路

龍が如く6 命の詩。

実写

  おやつとやまねこ

『コーヒープリン』食べたかったのですが、お店はお休みでした(泣)

龍が如く6 命の詩。

実写

  その他

龍が如く6 命の詩。

龍が如く6 命の詩。

龍が如く6 命の詩。

実写

実写

  まとめ

いかがでしたでしょうか?ゲームだと近いのですが、実際は遠く感じました。
あれ?この辺だと思うんだけど…と。
それでも歩いて回れる距離です。龍が如く6をプレイした方はぜひ訪れてみてください。

 



コメントを残す